2015年12月31日木曜日

- 動画で見る2015年 - 今年もたくさんのご視聴ありがとうございました

2015年もあとわずかとなりました。

今年も様々なシーンを撮影することが出来ました。またチャンネル登録者も2万人を超え、様々な国の方や幅広い世代の皆さんからたくさんの再生を頂きました。ご視聴ありがとうございました。

そんな当チャンネルの2015年を、いくつかの動画とともに振り返ってみたいと思います。


【日本最長国内線「札幌-那覇」線に搭乗・機窓動画を公開】






【3月14日北陸新幹線が開業・試験走行動画を公開】






【ベトナム航空・スカイアンコール航空・香港ドラゴン航空・ヤクティア航空など、多数のチャーター便が富山空港に飛来】





















【富山県警「3代目つるぎ」が就役・訓練動画を初撮影】






【富山県ドクターヘリが運航を開始】






【射水市上空にてF-15戦闘機が飛行展示を実施】






【イーストアイによる検測走行動画を公開】






【チェックスターによる能登空港飛行検査動画を公開】










【室屋義秀さんによるエアロバティックス飛行を堪能】






【フジドリームエアラインズ初搭乗 - 富山-福岡FDAチャーター便機窓動画を公開】





【全国から緊急車両が集結!第5回緊急消防援助隊全国合同訓練】






2015年もいろいろな動画を収録することができました。

来年もいろんな映像を収録し、当チャンネルでご紹介したいと思います。

2016年もよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿